人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 松原庵

彼との今日の散歩コースは鎌倉~由比ガ浜

今日の気温、夏だ!
すでにTシャツ、ビーサンの私達。

まずは大好きなまつばら庵でランチ。
鎌倉 松原庵_f0045530_1514276.jpg

ここはお蕎麦はもちろん、一品料理も最高です。
鎌倉 松原庵_f0045530_1534798.jpg

ランチのビールはたまらなく美味しくて~☆
イカ刺し
鎌倉 松原庵_f0045530_1515624.jpg

玉子焼き
鎌倉 松原庵_f0045530_152927.jpg

そして鴨せいろ!
鎌倉 松原庵_f0045530_1522116.jpg

超満足のランチです。

お茶しにいつものDaisyに行ったけど入れなくて
急遽Seedlessに。
鎌倉 松原庵_f0045530_1523558.jpg

何年ぶりだろぉぉぉ。
海を見ながらコーヒーで一休み。
幸せだ!

鎌倉まで歩いて久々の小町。
鎌倉 松原庵_f0045530_1525056.jpg

相変わらず激混!
もうさっさと脱出。

鶴岡八幡宮からある中の歩道を歩きます。
鎌倉 松原庵_f0045530_153568.jpg

凄くキレイで人もいなくて良いのだ♪

友達のお店に寄ってまたも靴をオーダーしてしまった(汗)
彼の靴作るだけのつもりだったのに、またも自分の靴まで・・・・。

でもいいのだ!!
仕上がりの6月まで待ちきれない☆

海に出て砂浜を散歩。
何かサメの子供が波打ち際にあげられて死んじゃってた・・・
っていうかサメ!
やっぱりいるんだなぁ。

カラスも海みてたそがれてるのね。
鎌倉 松原庵_f0045530_1532768.jpg

今日もよく歩いた1日だった♪
VIVA散歩☆
by you308Y | 2011-05-06 10:00 | | Trackback | Comments(0)