多摩川

今日は玉川高島屋に用があったのでGO!

でもまずは多摩川でビール飲もうとPEACE CAFEにむかったのですが・・・
ん??
今年はまだ出てないの??
それとももう営業しないの???

残念(涙)

それにしても多摩川も凄い人だらけです。
f0045530_15125443.jpg

f0045530_1513898.jpg


さぁて、多摩川見ながらのビールをあきらめてお買い物だ。

新しくできたRIZE SHOPPING CENTERは激混み!
新しいとこは混むのね~~~。
っていうか二子人口増えすぎじゃない??

RIZEだけでだいぶ疲れてしまったダーと私は小腹減りモードに入ったので
DRAFT KINGへ行ってビール&ちょっとご飯~で休憩。

またも元気復活したところで高島屋でお買い物。

なんか今日の高島屋も人が多くて疲れたぁぁぁ。

帰りにうちのママちゃんに母の日のお花を渡してきました。
ママちゃんいつもありがとう!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15942336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-05-08 15:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)