Birthday Dinner@uguisu

今夜はkaorinのBD Dinner@uguisu w/nami-chan

こんな所にお店あるの??
というような住宅街にポツリとある予約のなかなか取れないフレンチのお店。
f0045530_175196.jpg

f0045530_1751733.jpg

3人とも違う種類の泡で乾杯!
今日はkaorinの誕生日Partyだから飲まなくちゃ(笑)

食べる前にkaorinに福岡土産をいただいた。
黒霧島
f0045530_1753416.jpg

どんだけのんべぇなのかと・・・(笑)
と言いつつも一気に飲んじゃいそうだわ。
ありがとぅ♪

さて、気になるDinner

まずはおまかせサラダ
f0045530_176036.jpg

テリーヌ・カンパーニュ
f0045530_1761219.jpg

激ウマ!

ホウボウのポワレ ラタトゥユ添え バジルソース
f0045530_1762237.jpg

魚も美味しい~~。

ここで1本目の白ワイン終わったのでお次は肉に備えて赤!
選んでると最高なラベルのワインを発見!!!
最高に可愛い・・・・
可愛すぎる・・・・・・
f0045530_1764046.jpg


飲んでみると更にビックリ、ウマイ!!!
言う事なしのワインです。

そして待ってました♪
牛ハラミのステーキ ポムフリット添え
f0045530_1765457.jpg

ハラミ最高☆

そしてこのピザ、オニオンたっぷりでメチャウマでした。
f0045530_177691.jpg

食べ終わって話しに花が咲きまくりのところで急に店内の電気が全部消え
♪Happy Birthday カオリ~ン♪
スタッフさんたちのステキな歌声と共にケーキ登場。
f0045530_1772095.jpg

kaorinがロウソクふ~~っと消して「おめでとぉぉ!」

美味しくて楽しい誕生日パーリィだった☆

さ、この歳も一緒に楽しみましょね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15953860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2011-05-16 12:48 x
素敵なお誕生会をどうもありがとう。
2人にお祝いしてもらって本当に嬉しかった。
そして象好きな私にカワヨイプレゼントまで!!感激っ。
Commented by you308Y at 2011-05-18 09:56
>kaorin

象さん元気にしてるかしら?
楽しい祝いだったね、グループ名も決まったし(笑)

本当におめでと!!
by you308Y | 2011-05-10 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)