A971

突然集まる事になったkaorinとnami-chan♪
なんて集合率がいいのかしら(笑)

今夜はそれぞれその後に
予定があるのでそれまでサク飲みしようとミッドタウンへ。

ミッドタウンにあるこのオブジェ。
しばらく見てた結果、何人の子供達があの穴に入ってっただろう(笑)
それが狙い??
f0045530_1345268.jpg


今日はOrangeに行こうと思ったら満席!!
突然なので予約も取ってないのであきらめ、A971に行きました。

まだ19時まえだから空いてて良かった~♪
f0045530_1344557.jpg

皆約束の前だから軽飯、軽飲って言ってたのに。。
f0045530_13454866.jpg

f0045530_1346719.jpg

f0045530_13461838.jpg

そしてワインもボトルで飲んじゃったし(笑)

20:30にkaorinが行ってしまい、21:00までnami-chanに付き合ってもらってダーを待つ。

・・・22:30までかかるとダーからメール。
それまでnami-chanに付き合ってもらい,
お次は白金で待ち合わせとなり、結局nami-chanに白金まできてもらってJINROKUへ。
f0045530_13463393.jpg

で、ダーがきてダーの部下もきて、結局夜中の2時まで飲んでしまった!
nami-chan、21時までのはずなのにつき合わせちゃってごめんね(涙)
どうもありがとう!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/15984404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-05-13 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)