Da ISA

フロリダから帰国したhitomiちゃん!
1年ぶり~~♪

話すことがたまりまくっております(笑)

まずはランチ。
Da ISA
f0045530_1561516.jpg

ここはピザがとても有名なお店。
週末のランチは並びすぎで入れないくらい。

私はマルゲリータ、hitomiちゃんはマルゲリータにソーセージがはいってるやつをオーダー。
f0045530_1563741.jpg
f0045530_1565075.jpg

昼からワイン飲んで話が止まらない!!

美味しいものを食べて満足したのでブラブラ食後の運動で散歩することに♪

と、散歩がなぜかshoppingに変わり始めて代官山へ移動。
色々お店をまわってまわって~~。

あっという間に夕方!

夕飯何食べる??
ってなって、hitomiちゃんがあったかいものというのでトマト鍋に決定!
と思って電話すると定休日でもないのに電話にでない・・・・
つぶれた???

しょうがないので水炊きに変更。
f0045530_1571941.jpg

お花見以来です。
って1ヶ月ちょっとだけど(笑)

私の大好きな白菜サラダ
f0045530_1573871.jpg

鶏納豆
f0045530_1575388.jpg

そして鍋~♪
f0045530_158653.jpg


やっぱり美味しいなぁ。

そして最後まで話が止まらず今日は本当に良く喋った!!!
でも何かhappyオーラがでているhitomiちゃんをみていて幸せになったわ☆

次回は絶対トマト鍋ね!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16030720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hitomi at 2011-05-27 07:36 x
You ちゃん
超楽しかったょぉー☆
ありがとう!
Happyオーラだけじゃくて
Get したいよぉ~
ちょっとガンバってきますぅ
Commented by you308Y at 2011-05-27 07:50
>hitomiちゃん

本当昼からずっと弾丸トークだったね!
うん、頑張ってきて♪
happy間違いなしだから大丈夫よ☆
by you308Y | 2011-05-24 12:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)