中目黒 びーふてい

またもお肉です。
肉祭りです!w/ Kaorin & Rittsu
Rittsuとはなんと明けましておめでとぉぉ!のご飯(笑)

びーふていにきました♪
f0045530_15242743.jpg

美味しいぃぃぃお肉をたくさん食べるぞぉ!

牛肉サラダ
f0045530_15244672.jpg

ま、お肉と大根のみですが、肉うまひ!!

そしてここのお勧めメニュー
f0045530_1525310.jpg

ガツンは食べないとね。

と、お勧めいっぱい頼みまして~~~。
f0045530_15253383.jpg

ワインもすすんでRittsuのNew Boyfriendの話で盛り上がるの巻☆

追加でまたお肉、そしてナムル、ソーセージ。
f0045530_1526067.jpg

f0045530_15261832.jpg

f0045530_15263551.jpg

このお店、本当に肉ウマイ!
でも店員さんが・・・・だいぶ放置されます(汗)
ま、美味しいからいっかな♪

そして2時間で追い出されてしまうので2軒目に移動じゃ!
ワインの続きを飲むためにSへ。

2本目のワイン飲んでパスタまで頼んで、本当食べすぎです。

しかし!話もつきませんね~~~。
次回はRittsu、写真絶対よ☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16056288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rittsu at 2011-06-05 10:31 x
Youちゃん、ほんとに楽しかったね。いつもながら美味しいお店に連れてってくれてありがとう。
また肉祭りしよーね!
それまでにまたネタ揃えておくね~
Commented by you308Y at 2011-06-05 11:21
>Rittsu

うん、よく食べてよく笑った(笑
次回も肉かしらね。
ネタ&写真を楽しみにしてるわ♪
by you308Y | 2011-05-30 15:11 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)