人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田 VINOITY

いまだかつて2回しか訪れたことのない街、神田。

今日は人気というVINOITYに奈美ちゃんとカオリンと3人で参上!
神田 VINOITY_f0045530_10434032.jpg

まだ19時前なのにもう満席!!

そして泡を頼むと表面張力までいっぱいについでくれます(笑)
神田 VINOITY_f0045530_10435770.jpg

メニューも色々あって2時間ビッチリ飲んで食べて喋ってきました♪
神田 VINOITY_f0045530_10441156.jpg

2軒目はワイン居酒屋があどした
神田 VINOITY_f0045530_10442454.jpg

ココ、最高です☆
神田 VINOITY_f0045530_10444162.jpg

この陽気なマスターがいて、「おなか空いた~」とかいうと
「隣の店に飯あるから」とか言ってすぐに隣の店をすすめてきます(笑)

何かメニュー頼んでもほぼチンものです。
でもいいです、楽しいから(笑)

ここで大いに盛り上がって今夜は終了!

神田、楽しいね♪
Commented by kaorin at 2011-06-19 14:13 x
vinocityの予約ありがとう!念願叶って大満足☆
おじさんのショット・・・よく撮れすぎてる。
Commented by you308Y at 2011-06-21 20:38
>kaorin

予約なら任せて(笑)
本当おじさん、凄いよねっ☆
by you308Y | 2011-06-02 18:45 | Dinner | Trackback | Comments(2)