1年目

もう彼と付き合って1年!早かった~~~♪

友達としては10年くらい一緒にいるけど、付き合ってからはまだ1年、
そう考えると短い??
でも不思議な感じです。

祝うには大好きなお店、なので海菜寺に来ました!!
f0045530_11122487.jpg

あ、その前に、二人でオーダーして作った靴が出来上がったのでパチリ。
f0045530_11124056.jpg

最高に可愛い出来上がり♪
靴も海を見ております(笑)

今回、1年ぶりにきたんだけど、前の店主が辞めちゃってて残念。
くまさん、大好きだったのにぃぃ。

でも今回の方も良い方でした。
これからも宜しくです!

もちろんオーダーは大好きな葉山牛のしゃぶしゃぶコース
料理が出てくるまでお外で乾杯♪
f0045530_11163069.jpg

海を見ながらって本当に最高、ずぅぅっとこうして飲んでたいなぁ。

料理の用意ができたので中に入ります。

まずは小鉢
f0045530_11133324.jpg

そして鎌倉野菜たっぷりと葉山牛!
f0045530_1114669.jpg

このゴマだれでいただきます
f0045530_11141914.jpg

最後は雑炊です
f0045530_11143975.jpg

そしてプリン☆
f0045530_11145077.jpg

夜も最高なこのお店。
f0045530_11152680.jpg

ワインがすすむ~☆

夏になったらまたきまぁす♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16151012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2011-06-19 14:14 x
1周年おめでと~~(^^)
まさに記念日に相応しい日って感じだね!
Commented by you308Y at 2011-06-21 20:39
>kaorin

ありがとぉぉぉ~♪
うん、とってもいい日だったわ☆
by you308Y | 2011-06-05 18:00 | | Trackback | Comments(2)