北海道☆

北海道~~~♪

突然ですが行って参りました!
夏の北海道は初です。って、まだ夏じゃない??

お昼に出発して1時間半で到着。

まず最初に向かったのは札幌ドーム!
f0045530_1013497.jpg

日ハムvs横浜ベイスターズ
f0045530_10134280.jpg

野球には興味なかったけど面白い~☆
日ハム応援してきました。
ダルちゃん観たかったな~。

ドームは満席で凄い盛り上がり!
f0045530_1015814.jpg

7回目の時にこの青い風船が飛んですっごくキレイだった。
f0045530_1021173.jpg

最後、試合に勝った時は白い風船が同じように飛んで、なんか本当楽しかったな♪

試合が終わったのが18時過ぎ。
ここから一度ホテルに戻って、19時に予約していたお寿司屋さんに向かいます!!

明日は彼の誕生日なのでお寿司屋さんでお祝いだ☆
和喜智

f0045530_1023311.jpg

カウンターに8席のみのお店。
f0045530_1025126.jpg

もうコースで決まっているので、出てくるお魚を楽しみに待ちます。

お誕生日おめでとう!の乾杯スタート

最初はお刺身や一品が続きます。
f0045530_104474.jpg

f0045530_1045963.jpg
f0045530_104498.jpg
f0045530_1043680.jpg
f0045530_1042271.jpg

だいぶ続いた後ににぎりスタート
f0045530_1011457.jpg

f0045530_10112639.jpg

f0045530_1064982.jpg
f0045530_1064091.jpg
f0045530_1063035.jpg
f0045530_1061895.jpg
f0045530_106163.jpg
f0045530_1055259.jpg

もう、どれもこれも美味くて本当に感激!
大将がお誕生日おめでとうの乾杯を聞いていたみたいで彼にサービスしてくれて
まわりのお客さんとも一緒に会話しながらお寿司食べて、すっごい楽しい♪
北海道最高!!!
そしてお誕生日おめでとぉぉっ☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16165873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-06-12 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)