hawaii☆

Hawaii!!

今年は羽田から出発です♪
羽田からHawaiiのJAL便は1日1本、それも夜の23時出発です。

羽田のSAKURAラウンジはどんなのかなぁ~~。
f0045530_20135359.jpg

おおお、やはり新しいからキレイ♪
そしてお決まりのビュッフェスタイルは変わらず。
SAKURAラウンジお決まりの大好きなカレーもあります!
f0045530_20141091.jpg

マッサージチェアも最高!飛行機に乗る前にほぐされた~♪
f0045530_20143392.jpg

いつもなら映画観まくって寝ない私だけど、今回は夜便なのでぐっすり・・・
あっという間にHawaii上空!
f0045530_2015265.jpg

超キレイ~~~~☆

昼くらいに到着なので、着いてすぐにランチ。
f0045530_20153264.jpg

ママちゃんの大好きなババガンプ。
海がキレイに見えるここはお気に入りのお店。
f0045530_20154336.jpg

f0045530_20155521.jpg

お腹を満たして少しアラモアナ歩いてからホテルにCheck inしに向かいます。

大好きなモアナサーフライダー!!
f0045530_20161118.jpg

会いたかったよぉぉぉぉ!

ABCで飲み物買ってお部屋にGo♪
部屋からはいつも同じ最高の景色☆
f0045530_20234583.jpg


なんかバドワイザーのパッケージが変わった??
f0045530_2016239.jpg

そして今回、Hawaiiで式を挙げたMAOちゃん夫妻も同じモアナに宿泊中。
そしてそしてなんと同じフロア!!!

夜はRUM FIREで飲むのだ☆
f0045530_20181465.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16297135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-07-06 23:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)