hawaii☆☆

今朝は!!!

いっつも一人で食べる朝食@beach Houseがなんと!
MAOちゃんとしげるさんと3人で♪
f0045530_20362495.jpg

皆で食べられるなんて嬉しい~。
ワッフルもパンケーキもフレンチトーストも全部頼んで、大好きなエッグベネディクトも食べ
最高な朝ごはんです。

今日でMaoちゃん達は日本に帰ってしまうので今日しか一緒に食べられないけど
でもでも本当皆で食べられるのは嬉しいです♪

朝ごはんをゆっくり楽しんで海をちょっと歩いてMaoちゃん達とお別れです。

そして部屋に帰って今日はママとNorthへ行きます。

ハレイワに向かう前にラニケアビーチに寄って海亀さんに会っていきます。
f0045530_20364934.jpg

カワイイ~~。
f0045530_2037685.jpg

海亀はなぜこんなにカワイイのだろう。

亀さんにいっぱいパワーもらった後はもちろんランチ♪
MACKYSです。
f0045530_20372383.jpg

f0045530_2037413.jpg

うんまい♪
最高です。

帰りに今年もSOAP FACTORYに行ってしまった!
f0045530_20375530.jpg

ここはアヒルがいっぱいで好き(笑)
f0045530_20381291.jpg


f0045530_20383475.jpg

このアヒルの足跡たどるとTOILETに着くんですよぉ。

SOAP FACTORYのよこにコーヒー工場があるんだけど、お兄さんと話したら
昨日さまぁ~ずがモヤサマの撮影にきてたんだって!
また大竹に会いそびれたわ・・・

Northを楽しんでワイキキに戻って、本日の夕飯は大好きな
RUTH'S CHRISでステーキなのだ!
f0045530_20385685.jpg

シーザーサラダ
f0045530_2039949.jpg

サイドのトマト
f0045530_20392071.jpg

そしてお肉!
f0045530_20393222.jpg

超大きいので他にはもうオーダーできません。

店長さんと少しの間お話楽しんでご馳走様っ!

お腹いっぱいなのでワイキキを散歩して帰ろう♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16297226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2011-07-23 10:54 x
YOUちゃーん!
現地ピックアップ♪のモーニング!
コツをおしえてもらって、贅沢な楽しい朝食だったわー。。
どうもありがとう!

日焼けは落ち着いたけれど、ハワイ熱はヒートアップ~♪
ブログから情報収集させていただきまーすっ!
Commented by you308Y at 2011-07-25 22:36
>maoちゃん

おおお!楽しかったねーっ♪
会えて楽しかったわ☆
また次回も会えるといいね!!

福ちゃんは帰国して喜んでたでしょ。
うちも超大喜び(笑)

うん、blogからでもメールでも何でも聞いて♪
by you308Y | 2011-07-07 06:30 | Hawaii | Trackback | Comments(2)