hawaii☆☆☆

今朝はいつもの一人朝ごはんに戻り、
2時間程食後の散歩を楽しみます。

ワイキキビーチを端まで歩く!って、クヒオビーチになるけど。
f0045530_213502.jpg

木が大きくてなんかパワーがあるよねぇっ!
f0045530_2102591.jpg

綱渡り、はやってるみたい。
f0045530_2103921.jpg

こんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!!!
f0045530_2105225.jpg

謎の男・・・・なぜそこに入ってるの??
f0045530_211463.jpg

朝からビーチでヨガ。
f0045530_2112292.jpg

凄くいいなって思うけど、皆日本人なのが怖い・・・

絵葉書のようにキレイ。
f0045530_2115785.jpg

f0045530_2121231.jpg

どんだけ歩いてても飽きないなぁ。

だいぶ一人で堪能したあとは部屋に帰りママとランチに向かいます。

今日はCHEESE CAKE FACTORYでランチ。
サラダとパスタをシェアします♪
f0045530_2122960.jpg


夜はSEITOKU,SHO-CHAN夫妻、そして大好きなポコちゃんとDINNER@チェンマイ。
楽しすぎてなんの写真も撮ってない(笑)
魚だけ唯一撮った1枚!!
f0045530_2125148.jpg

ここのタイ料理は本当に美味しいです。

2軒目はこの最高なBAR。
f0045530_213136.jpg

f0045530_2132513.jpg

もう離れたくない、24時間飲んでられる!!という場所。
う~ん、モヒートが美味しい☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16297351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-07-08 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)