hawaii☆☆☆☆

今日の朝ごはんはパンケーキ♪
f0045530_2126426.jpg

f0045530_21265753.jpg

この景色を見ながらの朝ごはん、毎日一生続けたい・・・

今日はカイルアタウンに行きます。
まずはカイルアビーチで少し遊ぼう!!
f0045530_21271114.jpg

f0045530_21273179.jpg
f0045530_21272469.jpg

超キレイな海~♪
なんでこんなにキレイなんだろう・・・。

ランチはカイルアタウンでメキシカン。
本当はBOOTS&KIMO'S行きたいんだけど混んでて行けない・・・

でもここのタコサラダ、美味しい♪
f0045530_21274867.jpg

PEAR1で家具を買いまくり、宅急便で家まで送ってもらうことに。
多分郵送代のが高いね(笑)

そして今回は何年ぶりかのカメハメハに会いに!!
f0045530_2128668.jpg

ワイキキに戻ってからはママが足をひねっちゃったので歩けないからホテルに戻り、
私はアラモアナでSHOPPING。
夕方までSHOPPINGを楽しんでホテルに戻り、ママとDINNER@北京

ちょっと散歩して今日は早く寝ようっと♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16297478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-07-09 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)