la biocca

今日は彼と一緒に駒沢へきました。

すっごく久しぶりな駒沢公園!!
まずはランチ@la biocca
f0045530_21391349.jpg

とっても美味しいピザがあるお店。

まずはシャンパンで昼シャン~♪
これは仔牛のなんちゃら
f0045530_21395087.jpg

ずっとblog書かず溜めてたから忘れてしまった・・
そしてこのピザ!
f0045530_21401621.jpg

ACミランのボバンが愛してミラノで食べまくっていたらしい。
すっごく美味しい!!!

そしてそしてウニクリームパスタ。
f0045530_21402928.jpg

もう全部美味しくて昼間から幸せ~☆

お腹が苦しくなったので食後は駒沢公園散歩。
気持ちいね~なんて歩いてると何やらやっている。
ん??
アロハの心??
f0045530_21405650.jpg

Hawaiiフェスタ??
f0045530_2141156.jpg

ロコモコとかの屋台出てるからそうともとれるけど・・・
一方ではサンバが(汗)
f0045530_21414319.jpg

どこの国のフェスタ?

ま、いっか♪
とにかく気持ちい楽しい駒沢散歩なのでした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16367481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-07-24 12:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)