@品川

しょうちゃんがhawaiiから帰国していたので彼と3人でご飯。
今夜の便でまたhawaiiに戻ってしまうので羽田に近い品川で会うことに。

酒茶論
f0045530_22204083.jpg

日本酒の古酒のお店。

3人でのDinnerは初めて♪
それに私はしょうちゃんとはhawaiiで会う事のが多いからなんか不思議☆

ゆば
f0045530_22205612.jpg

野菜とお魚のマリネ
f0045530_22211362.jpg

ホホ肉と横にある白いのはパン
f0045530_22213211.jpg


古酒は全然わからないので飲み比べられる3タイプの試飲サイズ。
f0045530_2222869.jpg

なかなか美味しいかも♪

これが飲み終わったあとはまたもわからない古酒をオーダーして飲んだ。
美味しいなぁ~~。

しょうちゃんと3人で色々話をして、そろそろ空港に行かなくちゃいけない時間。
タクシー乗り場まで見送りました。
なんか寂しい・・・

でもまたすぐ会えるね、次回はhawaiiでね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16367717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-08-01 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)