流しそうめん

今日は彼と流しそうめんを食べに北鎌倉にきました。

流しそうめんなんて何年ぶりに食べるだろぉ!!!
超ワクワク♪
ずっとずっときたかったお店なのでワクワク度が凄い☆

お店は過度にある1軒屋。
f0045530_945401.jpg

おばちゃん達でやってるお店。
f0045530_946214.jpg

席に座ってそうめんを流してくれるのをすかさず取る!!
f0045530_9462440.jpg

最高に楽しい♪
美味しいか?と聞かれたらそうめんなのでそこまでの絶賛はないけど
あくまでも雰囲気で(笑)

食べ放題なのでもういいです!と言わない限り流れてきます。
結構食べちゃった~、お腹いっぱい。

この後お寺散歩しようと思ったけど、なんか小雨ってきたのでゴルフ練習しに七里ガ浜へ直行。
久々の練習です☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16397523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-08-07 14:00 | | Trackback | Comments(0)