A!vechan

今夜は久しぶりに永井ちゃんに会う夜!
そしてカオリンも参戦となり楽しい女子3人飲み@A!vechan

店内はカウンターのみのステキなお店。
f0045530_23104353.jpg

ここはカオリンオススメのお店♪

お腹が空いてたのでたっくさん頼んだ!(笑)
カルパッチョ
f0045530_2311485.jpg

タコのさん刺さった串
f0045530_23112528.jpg

チョリゾー君
f0045530_23114330.jpg

このとうもろこしは最高
f0045530_2312288.jpg

アスパラ
f0045530_23121822.jpg

ホホ肉のワイン煮
f0045530_23124167.jpg

そしてシメはラム肉のカレー!(←これはメニューにはないもの)
f0045530_23125346.jpg

もう3人、よく喋ったね~~~。
池田君のパスタがたべたかったが夢かなわず(汗)

そろそろ帰りましょうか的にお水をもらい飲んでるとお店のオーナーが私達の席に乱入。
なのでまたも帰れなくなり・・・
お店からシャンパン出てきちゃうし(笑)

しばらくオーナーと飲みながら話してたけど、オーナーがお手洗いに行った途端チェック!

すっごい面白いオーナーだったけど、今日はこれで帰りまぁす☆
ご馳走様でした!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16506146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2011-09-04 06:44 x
朝から食べ物記事読んでます(笑)

参戦させてもらいありがとう~
この夜は2人に感謝☆だわ!
ココ、絶対に一度一緒に来たかったし~
久しぶりに会えて楽しかった?(ひ、久しぶり???
Commented by you308Y at 2011-09-04 11:33
>kaorin

確かにあなたとは久しぶり・・・という言葉はないわね(笑)
でも一緒に飲めて良かったわ☆

本当美味しかった~♪
連れてってくれてサンキュ!
by you308Y | 2011-08-30 19:15 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)