亀との遭遇

朝4時起き!!そしてカネオヘのサンドバーへ。

車で港まで行く道はまだ真っ暗。
でも港に着くころだいぶキレイな空になってきて・・
f0045530_13401419.jpg

ボートに乗って沖に出ます。
f0045530_13403133.jpg

おおおお、キレイ♪
f0045530_1341314.jpg

沖でボートを止めて海におります。

凄い!キレイ!少しの濁りもなく透き通ってるから魚とかも泳いでるのがわかる☆
f0045530_1341241.jpg

なんかこんな海のど真ん中に立って・・・神秘的だぁ。
f0045530_13414538.jpg

この後ボートに戻ってシュノーケルをすることに。
珊瑚がある場所をズンズン泳いでると魚がいっぱい♪
超楽しい!

そして「ん??」何か大きな魚発見??
何??

彼に「何か大きな魚がいるよっ!」と伝え二人で見てたらなんと!亀!!!

どんどん私達に向かって泳いできた!
激カワイイ♪

どうやらいつもこの辺にいて人なつっこい海亀くんだそうで。
でも本当、あの海の下のほうから私達に向かって泳いで迫ってくる瞬間の映像が目に焼きついてて凄い!
いい体験しちゃった♪
亀パワーいただきっ☆

昼前にはHOTELに戻ってちょっとプールへ。

ココはプールに入りながらお酒を楽しめます~。
f0045530_13425331.jpg

そしてこのプールはお隣さんのプール。
f0045530_13431796.jpg

海のようでお魚もいます。
f0045530_13434321.jpg

ほら、いっぱい♪
f0045530_1344244.jpg

WAIKIKIでランチを食べましょ☆
Mai Tai BarでPIZZA~
f0045530_13442855.jpg

海を見ながら食べられるだけで天国じゃ。

午後はワイケレ行ってshopping!
張り切ってshopping(笑)
でも2ヶ月前にだいぶshoppingしてしまったのでなるべく抑え目に~(できるわけがない)

帰る前に小腹が減ったのでLeonard'sのマラサダを♪
f0045530_1345188.jpg

美味しいよ~~~。

そして大好きなjumba Juice買ってWAIKIKIに戻ります。
f0045530_13462777.jpg


今夜は何食べる??
と言ってもあまりお腹が減ってない・・・・
ので?ラーメン!
減ってないのにラーメン?
まぁ疑問は多々ありますが、えぞ菊へ。

何かが違う招き猫。
f0045530_13465521.jpg

招かれてる事だけは確か。

そして私はワンタン麺!
f0045530_13473449.jpg


お腹が結局一杯になりすぎたので食後の運動にWAIKIKI散歩です。

だ~~~いぶ散歩した後、SEITOKUと合流して飲みに行くことに~。
飲んで2軒目行ったとこでまた3人合流して日本酒飲みだした!
もう宴会です(笑)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16553194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-09-06 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)