あっという間・・・

楽しかったHAWAII、あっという間です。

早く住まないと、遊びに来る度日本に帰る日が来ちゃう!(当たり前)

WAIKIKI出てCheesecake FactoryでLunch。
ダーはミートソース。
f0045530_1532298.jpg

私はトマトとガーリックシュリンプのパスタ。
f0045530_15324710.jpg

二人とも完食。
食べすぎです・・・・(汗)

WAIKIKI散歩して、アラモアナに移動してアラモアナでフラフラして
車を洗車しに☆
f0045530_15335584.jpg

NAUL TOWERでSHO-chanと待ち合わせ。

SHO-chanに空港まで送ってもらいました。
毎回だけど、何から何まで本当にお世話になっちゃって、どうもありがとぉ!!!
SEITOKUもいつも遊んでくれてありがとう。
本当楽しかった。

今年はもういけないのかなぁ・・・
もう一回くらい行きたいなあ・・・・

と思いつつ。

超Happy Hawaiiでした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16553531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mao at 2011-09-20 16:47 x
そろそろハワイ???
とメールしようかと思っていたら、すでに帰国だわっ!!

どうだった??ダー様と一緒だとまた新鮮だったのかしら。。 ハワイネタ聞かないとっ!レッツごはん♪
Commented by you308Y at 2011-09-21 14:02
>maoちゃん

そうよ~~~、もう帰国しちゃったわ(涙)
超楽しかったよ!
うん、ご飯行こう!!
by you308Y | 2011-09-11 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)