をでん

やっぱり寒い日はおでん!
と、新橋へやって参りました~w/カオリン
f0045530_11284498.jpg

コースでいただきます!
f0045530_232654100.jpg

おでんにはやっぱり日本酒よね♪
ひやおろしで乾杯☆

お刺身美味しい!大間マグロはいいね~♪
f0045530_23274699.jpg

ししゃも美味しい~
f0045530_23281790.jpg

と、急遽私の彼が合流☆
おでん、最高です。
f0045530_23291842.jpg

これは大アサリ!ハマグリみたいに大きいでしょ。
f0045530_2330475.jpg

〆はお豆腐ご飯!
f0045530_23304345.jpg

もう、何から何まで美味しかった。

3人でお話、お食事おおいに盛り上がり、二軒目はダーの行き着けのBarへ。

とってもいいお店だった~。
アンチョビとマヨネーズ??を焼いたもの。
f0045530_23311843.jpg

めちゃウマイ!

本日も最高な夜でした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16820507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2011-11-16 07:28 x
おでん、美味しかったね~ 豆腐ごはんサイコー☆
あ、あと・・・ししゃもも!もちろん覚えているわ!!

2軒目のBARも連れてってくれてアリガトヲ♪
Commented by you308Y at 2011-11-18 10:12
>kaorin

本当美味しかった~~♪
美味しいオデン屋さん、連れてってくれてありがと。

なぬ!!ししゃもの記憶が薄いのかっ!!!

2軒目のBAR、いいお店だったね♪
by you308Y | 2011-11-01 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)