中目黒ふじや

久しぶりの羊を食べに彼と三枝さんとふじやに来ました〜??
もう何回目の忘年会なのかわからず。。。

彼は仕事が終わらなかったらしく、先に三枝さんと二人飲み。
1ヶ月?2ヶ月ぶりかな。

彼がくるのを待ちながらゆっくり飲もうと。

彼が来たのは1時間後かな。
そして彼はジンギスカンデビューの日です!

で、これがそのジンギスカン♪
f0045530_234018100.jpg

久々に激ウマ~☆

彼も初のジンギスカンを気に入って良かったー。

と、ゆっくり飲んでたはずなのに凄い酔っぱらいに変身でぐるぐるです。

この3人だといつも酔う…っていうか、最近弱い!

そして酔ってる間に書かれたこの絵(汗)

大きいのは三枝画伯、小さいのはダー画伯
f0045530_15555525.jpg

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
思わず写真を撮ったみたいだけど、酔ってたため、なぜ犬の絵を書いたのかは全く覚えてない…

謎は残ったが、楽しい夜な事は間違いない!

そして同じお店にご飯を食べにきてた椿鬼奴姉さんに興奮の夜・・・・・
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16967041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-12-15 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)