Christmas Eve@玉笑

クリスマスイブです!
恒例のお蕎麦を食べに彼と渋谷へ@玉笑
f0045530_9554328.jpg

お蕎麦屋さん??とわからない外観です。
f0045530_005376.jpg

ここの名物?熱もりそば。
f0045530_014168.jpg

f0045530_023712.jpg

食べ方はこのように。
f0045530_03377.jpg

すき焼き風で美味しい♪

こちらは粗びきせいろ
f0045530_032590.jpg

おーいしっ!
私はこっちのが好きかなぁ。

食べ終わった後は表参道をお散歩。
Eveということで凄い人!
表参道のイルミネーション、めちゃ綺麗!!
f0045530_9562685.jpg

人混み苦手&寒いので、そろそろ車に戻りましょ♪

途中マイティにバッタリでビックリ!

スタバでコーヒー&スウィーツ買って車へ。
今からスカイツリーと東京タワーを見に行きます!

ワホゥ!初めて近くでスカイツリーみた!
写真はうまく撮れなかったのでUPしませんが・・・しかし、とても綺麗でした★

そして高速乗って東京タワーみてレインボーブリッジ通ってベイブリッジ行って~♪
しかし、イルミネーションはいつもと特にかわらず(笑)
でもキレイだった☆

dinnerはいつものお寿司屋さん。
今日は色んな美味しい日本酒飲んだ!
f0045530_9571883.jpg

f0045530_9573820.jpg

f0045530_9575584.jpg

こちらはあん肝&白子&タコポン酢
f0045530_084143.jpg

原ちゃん得意の煮付けは金目で!
f0045530_09185.jpg

今日も美味しかったよー。

楽しかった♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/16999219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2011-12-24 15:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)