鎌倉

今日は久々に海!!!


鎌倉の前にちょっと七里ガ浜へ。
f0045530_13524913.jpg

今日は波が高かった!
今日は七里ガ浜のパーキングに車を止めてノ電に乗って鎌倉散歩♪
ノ電はすっごく久しぶり!
なんだかワクワクでした。
f0045530_13542375.jpg

ノ電に乗ってまずは長谷で降りてランチ
そして又江ノ電に乗って今日は銭洗弁天へ。

f0045530_13554045.jpg
f0045530_13555025.jpg





もちろん途中途中で降りては散歩・・という感じにいろんなところをお散歩しました。
鎌倉小町も久しぶりでなんだか楽しかった☆
っていっても1ヶ月ぶりぐらいなだけなんだけど・・。
やっぱりこっちの方にすみたいなぁ~~。
パーキングに戻った時は5時間も経った後!
よく歩いたし、凄くリフレッシュできて最高な一日でした。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/1705000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2006-04-08 14:00 | | Trackback | Comments(0)