人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な日!

本日!
My Birthday & 入籍!!

という今までで一番の3月8日となります♪

朝から彼の実家へ行き、その後区役所へ行っていよいよ!!!
と・・・・
問題発生!

私たち二人とも戸籍謄本取ってきてない・・・・
慌ててお互いの本籍地へ車で移動〜〜〜
なんとも私達らしい(笑

私の戸籍謄本、お父さん付だ!!!
特別な日!_f0045530_21323549.jpg


謄本もらってまたも区役所へ戻り、無事婚姻届出してきました♪

朝から初始めてすでに夕方・・・なんとも疲れた・・。

そして夜はお祝いです☆@うかい亭
特別な日!_f0045530_21325457.jpg

大好き大好きうかい亭♪
もう浮かれてます。
そしてコースの始まり始まり〜〜
特別な日!_f0045530_2133411.jpg

特別な日!_f0045530_21335458.jpg

特別な日!_f0045530_2134710.jpg

きた!!
特別な日!_f0045530_21341951.jpg

焼いてもらって〜〜
特別な日!_f0045530_21344758.jpg


もう、本当美味しい!!
うかい亭バンジャイ♪♪

デザートを食べに2Fへ移動しコーヒー飲んでると

ジャ~~~ン!!!!
とっても素敵なケーキ登場☆
特別な日!_f0045530_21355670.jpg

彼が予約の際にオーダーしていてくれました💗
このケーキは家に持ち帰り用にしていただき、
こちらのデザートいただきました。
特別な日!_f0045530_21372128.jpg

特別な日!_f0045530_21373379.jpg

本日より、ついに名字が変わった日です✨
by you308Y | 2012-03-08 10:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)