人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金 Wedding Party!

Wedding Party @ IMAKARA

今日は晴れ!!
良かったぁ、最近毎日雨や竜巻とかでどうなることかと思ってたけど晴れ女強し!!

友達がこんな素敵なのを作ってくれました♪
藤後君、ありがとぉ!!
白金 Wedding Party!_f0045530_21453396.jpg

そして入り口に素敵なお花✨
パンツ刺さってましたが(笑)
白金 Wedding Party!_f0045530_21461316.jpg

もっといっぱいお花とか、るみのくれたお菓子の花束とかも写真に撮っとけば良かった??

ここでは立食パーリィ&BBQです。
皆で食べて飲んで〜〜♪
超楽しい!

そして友達が用意してくてたケーキ!
白金 Wedding Party!_f0045530_21481182.jpg

めっちゃ美味しかった♪

この後は2次会西麻布・・・んと、間に白金入ると・・・
2次会白金、3次会西麻布、4次会六本木と飲み続けた夜でした。

3次会のここはテキーラのお店。
色んな種類のテキーラに出会えますよ。
白金 Wedding Party!_f0045530_21503381.jpg

今日は皆本当にどうもありがとう。
皆に来てもらえて本当に幸せだと思えた1日でした✨
by you308Y | 2012-05-19 12:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)