Diver City

今日はお台場で映画w/Rumi
「グレイブエンカウンター」を観るの巻。
確実にはずすとわかっているがホラーなので観とかないと・・・

と!思い通りにはずして〜〜〜
ビックリするくらいはずして〜〜〜

ささ、すぐにそういう事は忘れて移動ですよ。

やっときたー!
Diver City Tokyo!!
混んでるかなぁと思いつつ来てみたかったところ。
f0045530_2225929.jpg

ビルに入るとまずはお菓子の町〜??
プッチョからスタート❗
f0045530_2231973.jpg

でもプッチョにはあまり興味がないので次!
キティー・・・・??
好きじゃないけど家のママちゃんが好きなのでお土産探しのため入る事に。
と!デカスルメ!!
f0045530_22183260.jpg

これにはちょっとだけ興味が・・・
無事お土産購入して次、キョロちゃん!!
f0045530_2219172.jpg

可愛い〜〜〜✨
試食を楽しんでから次はグリコ!
f0045530_22195828.jpg

べっこう飴、美味しいよね〜
f0045530_22201648.jpg

でも私はやっぱりビスコがNo.1❗
f0045530_22205134.jpg

レインボーの素敵なポッキーも〜??
f0045530_22211413.jpg

この後カルビーで散財してからは普通にお店を見てまわる〜✨
f0045530_22352341.jpg

お菓子のが興奮するのが私とるみなので、他にはあまり興味なく・・・

お腹空いてないけど食べちゃえ!
今日一番の目的はメイドカフェ❗❗
本場秋葉原では入れないのでお台場で挑戦!

店内はこんな感じ。
f0045530_22234812.jpg

メイドさん呼ぶときは”にゃんにゃん”と言わないと来てくれない(恥)
なのでなかなか呼べない・・。

オーダーが入ると照明が消えてメイドさんが皆に(他のお客さんにも)大声でオーダーしたものを
繰り返し、なんか呪文みたいの唱えられる。
とにかく恥ずかしい。

オムライスス
f0045530_22264066.jpg

豚の丸焼き
f0045530_22270100.jpg

食べ物届いた時はすかさず呪文。

恥ずかしながらもその呪文を唱えないといなくなってくれないのでやると、
”これで美味しくなりましたよ〜”って言われて早速食べる。

まずっ!!!!
驚きのまずさ・・・・

久しぶりにまずい物を食べてしまった(涙)
でも面白いからいっか・・・

何事も経験よね!!

夢の国の掟、覚えておいて下さい。
f0045530_2231636.jpg

ちなみにこの中で私とるみがこれから使おうとしてるのは「絶対領域」

ささ、それでは場所を移動しましょ??

次はガンダム〜✨

いた!
まずはガンダムの後ろ姿から。
f0045530_22332816.jpg

大きい〜〜〜。
正面にまわって・・・
f0045530_22335991.jpg

ワホゥ!!!
度迫力!!!!!

この後はちょっとヴィーナスフォート行ってお台場の旅終了でアール。
楽しかった??
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/17619237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2012-06-03 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)