五穀

今日は久しぶりに乃木坂でランチ♪
昔の同僚と一緒にランチという事で、乃木坂でのランチは4年ぶり??

今も何もない乃木坂だけど、前よりは全然お店が増えててビックリ!

そして今日案内されたのは『五穀』
f0045530_0305221.jpg

納豆丼というのがあるっていうので即決定!
出てきたのは納豆、かつお、しらす、とんぶり、ねぎ、しそ、のりが一つになったお皿!!
f0045530_0324471.jpg

これにお味噌汁、ご飯、ひじき、お新香、一品がついて1200円♪
f0045530_0334718.jpg


とっても美味しいランチでした☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/1817755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 鰹のたたきドットコム【か.. at 2006-06-11 20:20
タイトル : たべごろマンマ かつおの刺身
今日の”たべごろマンマ”で、高知のかつおのタタキをやっていた。 私の小さい頃に遊んでいた”玉島”がバックに映っていて、 何だか嬉しかった。 今日の”たべごろマンマ”で、高知のかつおのタタキをやっていた。 私の小さい頃に遊んでいた”玉島”がバックに映っていて、 何だか嬉しかった。 ... more
Commented by momo at 2006-04-26 20:31 x
ふ~ん。。。乃木坂には行くのに、お隣のモモの所には来てくれないのねぇ。。。

(イジケ虫)
Commented by you at 2006-04-29 13:56 x
キャーーーーーッ!
だってmomoのランチ時間、早いんだもん・・・。
でも行くわ、近日中に♪
by you308Y | 2006-04-12 13:00 | Lunch | Trackback(1) | Comments(2)