人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

今日は横浜へ遊びに行きました♪

そしてブラブラしつついろんなお店を見ていると・・・・・

ん??
横浜_f0045530_036143.jpg

・・・・・・・・・・・・・。
ようかん・・・!?


そして次に見たのは
横浜_f0045530_0363434.jpg

おやじ汁・・・・・!?
汁・・・・・・・・・・・。

いったい何を売ってる店なんでしょう。
誰が仕入れに行ってるのか・・・・。

謎の深まるお店でした。
口にした事のある人は是非ご報告を!!
Commented by GRACE at 2006-04-25 13:02 x
久々に、、ブログ見にきました!!おやじ汁・・・・なぜか家の冷蔵庫に昔入っていて、、恐る々飲んだ記憶が。たしかおやじの味はせず(当たり前なんだけど・・笑)柑橘系のジュースの味だったよ。
でもなんでこんなネーミングなんだろうか???
Commented by GRACE at 2006-04-25 13:02 x
久々に、、ブログ見にきました!!おやじ汁・・・・なぜか家の冷蔵庫に昔入っていて、、恐る々飲んだ記憶が。たしかおやじの味はせず(当たり前なんだけど・・笑)柑橘系のジュースの味だったよ。
でもなんでこんなネーミングなんだろうか???
Commented by momo at 2006-04-26 20:37 x
このようかんってマジであの甘いようかんなの?

そしてナゼ!おやじ汁を買って飲まなかったの?youらしくないわっ!

でも、うっすらと下に 「ゆず 果汁4%未満」 とあるので、GRACEさんの
柑橘系のジュースはあってるかも。

GRACEさん家の冷蔵庫にあることが不思議だわ。

もしかして横浜でブームとか??
Commented by you at 2006-04-29 13:55 x
確かに・・・。
横浜ブームはありえるわね、ね!GRACE!!
by you308Y | 2006-04-13 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)