人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタンカーメン展

今日は前から行きたかったツタンカーメン展に旦那と上野に♪
上野は紅葉が超綺麗!!
ツタンカーメン展_f0045530_8463398.jpg


そしてまだまだ混んでるツタンカーメン展。
40分並んで入場〜
ツタンカーメン展_f0045530_8385049.jpg


音声ガイドをかりて中に入り真剣に見ちゃった。
エジプト時代の家具、すっごくお洒落!

と、もっと見たい!!というあっけなさの中終了〜。

外にあった3D・・・
前に立ってみたけどわからない💦
ツタンカーメン展_f0045530_8491543.jpg


で、ツタンカーメングッズ買いにギフトショップへ💨

購入したものはコチラ👇
ツタンカーメン展_f0045530_8511429.jpg


念願のヒヨコ🐤
キティちゃんは家のママへ。

ささ、楽しかったツタンカーメン展を後にしランチじゃ🎵

珍々軒
ツタンカーメン展_f0045530_840133.jpg

ここはタンメンが有名なお店。

こちらがそのタンメン。

めっちゃアッサリして美味しい!!
ツタンカーメン展_f0045530_8401893.jpg


そしてこの餃子もアッツアツで美味しい✨
本当は5個入りだけど2個食べた後に写真撮ったので3個〜。
ツタンカーメン展_f0045530_8553994.jpg


まだ行ってない人は是非❗
Commented by Nami at 2012-12-03 10:14 x
ツタンカ~メンはいいけど、この珍々軒は興味ありあり。。。今日のランチはラーメンにしようかしら?
Commented by Kaorin at 2012-12-03 10:16 x
ファラオケティには、びっくらこいたわ。
3D、分かんなかった?
立ち止まらずに動きながら見ると面白かった気が・・・(汗)
Commented by you308Y at 2012-12-03 10:21
>奈美ちゃん、カオリン

ここのラーメン、本当美味しかったよ!
超アッサリで。
上野に行ったら行ってみて!

あ!3D,動きながら見るんだったのね!!
確かに立ち止まらずに見てって書いてあった・・・(汗
by you308y | 2012-12-02 09:00 | Other | Trackback | Comments(3)