人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木 はし本

今日は奈美ちゃんとカオリンと六本木のはし本へ鴨鍋食べにGo❗
六本木 はし本_f0045530_9105978.jpg


カオリン待つ間にシュワシュワ2杯飲んだ私と奈美ちゃんはすでにホロ酔い。
で、ワイン頼むの巻。

こちら、明太子とネギのごま油和え
六本木 はし本_f0045530_953821.jpg

激ウマ!!
旦那がネギ嫌いじゃなかったら家で作りたい。

トマトサラダ(名前適当)
六本木 はし本_f0045530_955734.jpg


しめじとカニのウニ焼き
六本木 はし本_f0045530_961998.jpg


海老しんじょう
六本木 はし本_f0045530_964022.jpg


えっと・・・
さんまの薫製だったかな。
六本木 はし本_f0045530_965868.jpg


そしてこちらがメインの鴨鍋❗
六本木 はし本_f0045530_972061.jpg

鴨と水菜のシンプルな鍋だけど美味しい🎵

この〆は雑炊のみなので雑炊をたのみ、ツルツルってしたかったので
別に稲庭うどんも食べた✨

全部美味しかった〜。


今日はサプライズで愛ちゃん登場❗❗
本当ビックリだったわ。
結婚パーティに来られなかったから全然会ってなかったけど相変わらず可愛かったわ。

お花ありがとぉお💗

久々の4人で更に盛り上がったね😊
Commented by Nami at 2012-12-03 10:09 x
美味しかったけど。。。ちょっと具が足りなくなかった?
おしゃべりに夢中で忘れていたよ!
次は金目ね!
Commented by kaorin at 2012-12-03 10:15 x
STG楽しかったわ~でも、話足りない~
途中のおつまみ、いくつかキヲクが・・・ワイン飲みすぎと
乱入してきた隣の人たちのせいかしら・・・
Commented by you308Y at 2012-12-03 10:17
>namiちゃん&カオリン

確かに!言われてみれば足りなかったかも・・・。
もう最後の方ヨッパラッっててよくわからなかったわ。
後喋りまくってたし(笑
隣の人のワイン飲んでたのは覚えてる!
by you308y | 2012-11-28 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(3)