恵比寿 和雅家

今日は奈美ちゃんとカオリンと忘年会??

でもいつものように奈美ちゃんと先にhappy hourでシュワシュワ飲んで酔っ払い出来上がり。

カオリンが恵比寿に着いたので本命のお店へ移動??

和雅家
f0045530_10364538.jpg


店内とってもキレイ✨
f0045530_1037734.jpg


今日の1本目❗
f0045530_1037249.jpg

可愛い??
裏に色んなキャラクター書いてあるんだけど、ブドウの種類によって絵が違うらしい。
f0045530_10373936.jpg


生タコのお刺身
f0045530_1372694.jpg


白子とばくだん
f0045530_1375669.jpg



f0045530_1382695.jpg


そしてこのお店の目玉。
金目のしゃぶしゃぶ
f0045530_139227.jpg

f0045530_1391926.jpg


すでに酔っ払いだったのに更に??2本あけてまたも記憶がイマイチ…

楽しかったのだけは覚えている夜だった??
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/18253580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Nami at 2012-12-13 10:18 x
この所美味しそうだから食べに行ったのに、いつもお酒と話に夢中になりお料理の味を吟味していないと思わない!
メインの金目しゃぶの記憶がかすかで、その後〆うどんが全く覚えておりません。これはいけませんね~。。。
Commented by you308Y at 2012-12-13 10:40
>namiちゃん
まったくその通り!なんだかね〜、記憶がね〜〜〜。
次回は絶対吟味しよう!!
by you308y | 2012-12-12 18:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)