人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ〜❤

今日はカオリンの家にお招きいただきました010.gif

まずエントランスでビックリ❗
セレブ〜❤_f0045530_22203166.jpg


ワォ✨

もうホテルですな。

そして私達の泊まるゲストルームの鍵もらっていざカオリンの部屋へ。

ラウンジや図書館、カラオケルームなどを通り過ぎ、感動しながらまずゲストルーム。

ヒャッホゥ060.gif
セレブ〜❤_f0045530_22203216.jpg

ビューバスですわ。

逆光なので暗くなったけどこんな感じ。
セレブ〜❤_f0045530_22203364.jpg


こんな素敵な部屋に旦那と本日宿泊します。

いよいよカオリン家へ〜071.gif

すっごいオサレ✨
家具のセンスもバツグン!

そして景色の良い席にカオリンのご馳走❗
セレブ〜❤_f0045530_22203379.jpg

セレブ〜❤_f0045530_22203493.jpg


ワインがすすむ〜、ご飯がすすむ〜、話がはずむ〜068.gif

何とも至福の時。

夜の夜景も最高ですよ⭐
セレブ〜❤_f0045530_22203449.jpg


はぁ〜、毎日この景色をみての生活。
セレブですわ❤

カオリンありがとう016.gif
楽しかったわ024.gif
Commented by kaorin at 2013-02-26 09:47 x
今回は来てくれてありがとう。
私の友達で第一号ダタワ・・・
次はyou邸にも2人で行きたいわ♪♪
Commented by you308Y at 2013-02-26 22:02
>kaorin

セレブな生活見たわ!
素敵なマンソン〜。
また遊びに行かせてね。
家にきてもカラオケルームないわよっ!(涙
by you308y | 2013-02-02 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)