人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池尻大橋 つけ麺 和利道

池尻大橋 つけ麺 和利道_f0045530_22255815.jpg
池尻大橋 つけ麺 和利道_f0045530_22255962.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星5つ)
今日は旦那と前から行きたかった

つけ麺 和利道

へ来ました❗

やってなかったり並び過ぎだったりで入れず3度目の挑戦でよーやくの入店です✨

激ウマ053.gif
麺も美味しい、スープも濃厚で感動もの。
私は辛つけ麺 850円を食べました。
麺は200g 250g 300g、どれも同じ値段で頼む事ができます。
ちなみに旦那も私も250g頼んでペロリでしたよ🎵

私達夫婦のラーメン第一位に輝きました016.gif

ここは本当オススメです。



にほんブログ村 グルメブログへ
Commented by kirakiracafe2 at 2013-02-04 22:15
こんばんは、kirakiraです♪
つけ麺は好きですが美味しいお店はあまり知らなくて、
良く行くのは大勝軒です^^
激ウマなのですね!池尻大橋はちょっと遠いですが
機会があったら是非行ってみたいです♪
Commented by you308Y at 2013-02-05 21:54
>kirakiracafe2さん

コメントありがとうございます!
大勝軒、老舗ですよね♪
なのに私は大勝軒に行った事なくて行ってみたいんです!!

はい、ここ激ウマでした!!!(興奮
何かの機会があれば本当一度行ってみて下さい!
きっと大好きになっちゃいますよ☆
by you308y | 2013-02-03 11:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)