人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル誕生日

久しぶりにRUMIとお出かけ♪

表参道行ったので久しぶりにロエベ寄ってご挨拶〜☆
相変わらず可愛かった!

そして渋谷までお散歩😊

渋谷に着いたくらいでちょっと一休み。
昼間っからホットワイン!
寒い日には最高です。
ダブル誕生日_f0045530_13401911.jpg


これからどこ行くかを悩む二人・・・・
決まらない。
行きたい場所が全て遠すぎる・・・・

と!言う事で今日はふらふら〜〜〜といつもの感じで。
遠いとこは今度早い時間から最初に行こうという事に決定。

歩いているとスペイン坂にアイス屋さん発見!
PARTYLAND
ここはアイスやトッポイングを自分でカップに入れて量り売りしてるとこ。
ダブル誕生日_f0045530_13423971.jpg

うみゃい〜〜〜〜♡
http://www.partyland.co.jp

そしてまだまだ渋谷で遊んで・・・といっても人が多すぎてなんだか疲れ
サササと二子玉川へ移動。
やはり落ち着く😓

ベトナム料理食べ行こう!って言ってたのに寒さに負けて駅に近い吾照里へ。

すっごい久しぶりにきた!!

イカポックムそうめん
ダブル誕生日_f0045530_13462472.jpg


ブデチゲ
ダブル誕生日_f0045530_13465330.jpg


は!麺ばっかり食べてる!!

麺好き過ぎるわ。

と、言う事で、楽しいパーチー終了です。
次回は大島!(謎)
Commented by kaorin at 2013-02-26 09:45 x
W BDおめでとう★
ワイン好き、炭水化物好きとしては、たまらないメニューだわ!
Commented by you308Y at 2013-02-26 22:03
>KAORIN

ありがとう!
本当炭水化物パーリィよ。
たまらんわ。
by you308Y | 2013-02-23 12:50 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)