中目黒 いずみ田

今日は誕生日前夜祭&奈美ちゃんとの合同誕生日会!

辛い鍋を食べに中目黒のいずみ田に奈美ちゃんとカオリンときました??
f0045530_23353882.jpg

こちらは鯵の・・・なんだっけ(汗
f0045530_23363088.jpg

そして美人クビレというお魚
f0045530_23371079.jpg

頭から食べられます。

そして今日のメイン!
f0045530_23374672.jpg

スープ真っ赤!

具はご主人が入れてくれてこんな感じで完成。
f0045530_23382642.jpg


食べてみてビックリ!!
激辛です。
辛いの強い3人組ですが驚きの辛さ!!
一応ヒヨってマイルドにしたのに辛い・・・

いったい普通に食べてたらどんな事になってたのか(汗

お野菜、お肉を追加して最後に棒ラーメン入れてと食べまくり
喋りまくってもう無理!という悲鳴がお腹から聞こえた後は

バースデーケーキ!!
f0045530_23411794.jpg

ポタジェのケーキを食べるのは初です。

あ〜〜〜、美味しかった。
っていうか辛かった。

とっても優しいご主人が雨とお塩をお土産にくれて帰りました。

今年初のSTGも楽しかったね♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/18737342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2013-03-07 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)