「ほっ」と。キャンペーン

江田@Martano

今日はラニのお散歩の前に私達のランチ♪
イタリアンを食べにMartanoにきましたー☆
f0045530_23235737.jpg

ここはワンコもOKなお店。

あなた頭ツルッツルね。
f0045530_23253486.jpg


まだですかね、まだ出てこないですかねぇ。
f0045530_23243987.jpg

出てきましたー、まず前菜。
f0045530_23255667.jpg

そしてイイダコのちょっと辛いパスタ(辛くなかったけど)
f0045530_23261795.jpg

そしてそしてマルゲリータ。
f0045530_23263571.jpg

ちょっとオリーブオイルが多かったかな・・・

デジャートは美味しかった♪(ミルフィーユです)
f0045530_23270100.jpg

さて、ラニっちょ、おまたせ!
お散歩スタートです。
たまプラーザでラニの入るキャリーバッグを取り寄せてたので取りにワンプラへ。

ラニっちょ、階段苦手です。
いまだ上れない・・・
だから下りにチャレンジ。

無理ですよ・・・
f0045530_2328262.jpg

無理ですったら・・・
f0045530_23293476.jpg

これですよね・・・・
f0045530_23301528.jpg

と!この後頑張った!

そして今日やっとおりれた。3段が限度??
また来週頑張りましょう〜〜☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/19215433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2013-04-14 14:15 | ラニ | Trackback | Comments(0)