ラニ 横浜デビュー

今日はどこ行こっか・・・
と、決定したのは横浜!

ラニはまだどこ行ってもデビューですね。

横浜ついてすぐにであったのがゆるキャラ。
f0045530_019221.jpg


ラニはあまり興味がないようなので散歩スタート。
どや顔です。
f0045530_0204629.jpg


あ!海だ!!
f0045530_0214052.jpg


ちょっと海をバックにかっこつけてみる。
f0045530_0222377.jpg

次はサングラス装着。
f0045530_025918.jpg


カワイコちゃん達に遭遇。
f0045530_0251599.jpg


そんなこんなで母さんと父さんは喉が乾いたのでカフェへ。
ラニもカフェの葉っぱをすかさず食べる。。。
f0045530_0282689.jpg

食べまくる。
f0045530_029462.jpg

どんだけ葉っぱが好きなのか。

最後もどや顔で締めて見る。
f0045530_0301089.jpg


次はどこかな〜〜〜。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/19372433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Nami at 2013-05-13 09:58 x
ラニっちょ。ドヤ顔ブーム?サングラス最高!どんなに大人顔してもかわゆい♪
お散歩に最適なシーズンよね。。。ラニっちょに会いたいわ~♪
Commented by you308Y at 2013-05-13 20:51
>奈美ちゃん

ほんと可愛くて可愛くて会社行ったらすぐに家に帰って会いたくなるわ!
いんさんも寝言はラニのお散歩の話題よ。
会いに来て!!
by you308Y | 2013-05-05 14:00 | ラニ | Trackback | Comments(2)