人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内〜

今日は和利道のつけ麺食べたい!
と、朝から池尻へ〜♪
丸の内〜_f0045530_0352433.jpg

やっぱりNo.1!!!

お腹いっぱいだし天気は良いしでちょっと散歩してみる事に。
と、めっちゃ歩いてたら代官山まできてた!!

車戻ってどこ行こうか・・と悩んだ結果。
丸の内でも行ってみようか。
とドライブしてましたが、せっかくなので東京駅にもいってきた!
何か久しぶりに見た〜。
丸の内〜_f0045530_037221.jpg

そしてできたてのKITTEものぞいてみた。
丸の内〜_f0045530_038212.jpg

すんごい人だらけ!
エスカレーターまで並ぶ・・・
丸の内〜_f0045530_0383851.jpg


人混み嫌いだけど頑張って3Fまでは上ってみた。
そしてぶらりしてみた。
でもあっという間にサヨナラ〜〜〜。

丸の内で甘いもの食べたくなってまたも珍しく並んでみた。
CACAO SAMPAKA
丸の内〜_f0045530_0413154.jpg

メニューはこれ。
丸の内〜_f0045530_0421423.jpg

この中のジャラッツ!
丸の内〜_f0045530_042529.jpg

ヒャッホゥ!!激ウマイ!!!

何個でもいけるわ。

と、丸の内満喫したのでドライブして家に帰るぞ〜〜。

見えて来た、レインボーブリッジ♪
丸の内〜_f0045530_0441796.jpg

空が綺麗!
丸の内〜_f0045530_045485.jpg

by you308Y | 2013-05-06 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)