駒沢公園

今日は昼間から駒沢公園をお散歩♪
すぅぅぅぅっごいいいお天気!!
f0045530_1492837.jpg
f0045530_1493956.jpg

なんか絵葉書のような写真が撮れちゃった★★★

も青くて本当最高の日!

そして今日は陶器市というのをやってて、それもまた面白かった。
f0045530_14104134.jpg

いっぱいのテントにズラリと陶器がいっぱい。
その中にはこんな まで・・・・(ちょっと怖い)
f0045530_14113416.jpg

すごくリフレッシュできた一日でした!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/1970073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 華絵 at 2006-04-29 14:13
タイトル : 出勤前にバスを待っていたら
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ... more
by you308Y | 2006-04-21 14:00 | Great Time | Trackback(1) | Comments(0)