人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ ウン マッ

恵比寿のドラッグストアで発見したスナック
その名も
『チョ ウン マッ』

チョ ウン マッ_f0045530_14194517.jpg

写真がすっごく辛そうで辛いもの好きの私と私の親友はすぐに購入!
でも次に入ったカフェでよ~~くパッケージを見ると
『微辛』・・・・と。

私達はな~んだ、激辛かと思ってた・・(涙)
と残念がって家に帰ったので袋に入ったまま、このスナックの存在を忘れてました。

で、あ!と思い出して空けてみて普通にパクリ・・・

え!!!!


激辛・・・・


驚く辛さに慌てて親友にメール。

そしたら彼女も微辛と思って口にしたらしくビックリ!!

二人ともすっかり微辛という字に騙されて激辛をいただきました・・。
いくら激辛がすきでも覚悟は必要なんですよねぇ。

しかしなかなか美味しいスナックでした★
by you308Y | 2006-04-22 15:43 | Other | Trackback | Comments(0)