久しぶりの昼から飲み!

今日は久しぶりに旦那と川さんと昼から飲む!

恵比寿のPile cafeで飲みまくり〜〜〜♪
昼のお酒はいいね!

で、途中Face bookを見るとなんと下北でお祭り!
下北に旦那と川さんの友達のお店があるので急遽行ってみよう♪
という話になり移動。

凄い暑さで下北行くまでに酔いが冷める・・・。

久しぶりの井の頭線!
3人共学生時代に良く乗った電車を懐かしみまして下北到着!

下北は昔の面影がない程変わってる(悲

f0045530_1026185.jpg


そして目的のお店についてお友達も会えた!
焼鳥とビールをもらい食べて喋って。

帰りに寄ったのはこの間キタナトランで3つ☆を取ったミン亭へ。
f0045530_10293418.jpg

入り口には
f0045530_1030663.jpg

うちの旦那は学生の時にたまに来てたらしい。

そして店内はサインがズラリ
f0045530_1030569.jpg


こちら冷やしラーメン
f0045530_10313566.jpg

江戸っ子ラーメン
f0045530_1032915.jpg

そして赤チャーハン!
f0045530_10325073.jpg


美味しかったーっ!!

今日はこれにて終了☆
また昼から飲み、しよーね♪


にほんブログ村 グルメブログへ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/20191033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2013-08-10 14:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)