人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii 2013 2日目

2日目の朝は大好きなBeach House Restaurantで朝食!
hawaii 2013 2日目_f0045530_23315634.jpg

hawaii 2013 2日目_f0045530_2332319.jpg

今日は朝からワイケレ行ってお買い物。
hawaii 2013 2日目_f0045530_23332786.jpg

今日は夜18時からDFSのパーティーがあるという事で
ワイキキのストリートも通行止めになり歩行者天国になるみたいなので
夕方までには戻らなくちゃ!
と、ワイケレでお買い物のの後はすぐにホテルへ戻るのだ!

Free Wayでは虹が出てた〜。
hawaii 2013 2日目_f0045530_2335289.jpg


戻るとイベントの準備がすすんでました。
hawaii 2013 2日目_f0045530_23374427.jpg

パーティの前にDinnerしちゃっていざパーティへ!

ストリートではバンドも出てたり、ちょっとしたFoodも出て大騒ぎ状態!
hawaii 2013 2日目_f0045530_23415122.jpg

レッドカーペットを色々な人が歩いてるけど・・・
有名人が歩いてるかは謎。
hawaii 2013 2日目_f0045530_2344055.jpg


歩行者天国気持ちいい〜〜〜。
夜のお散歩にも最高です♪
hawaii 2013 2日目_f0045530_23451048.jpg


明日は朝からゴルフなのでそろそろ帰って寝ますzzz
ああ、どんどん1日が過ぎてゆく・・・
by you308Y | 2013-09-07 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)