hawaii 2013 4日目③

水着に着替えて部屋から出るとこんな小道になってます。
f0045530_22542515.jpg

少し行くとランドリー。
使い放題です!
f0045530_22551251.jpg

そしてたくさんのヤモリちゃんも参上します。
ヤモリ好きなのでたまらんです。
f0045530_22562366.jpg

一つ目のプール
f0045530_22594279.jpg

プールが全部で4つくらいあります。

ここは私達がとっても気に入ったレストラン。
今夜はここでDinnerです。
f0045530_2315433.jpg

ホテルの前はずーーーっとビーチが広がってます。
f0045530_2323938.jpg

ここはメインのレストラン。
お寿司から何からなんでもあります。
f0045530_234083.jpg

色々あるいてたらもう日が暮れて来た。
f0045530_2364663.jpg

なのでさっきのレストランへ行きます♪
f0045530_2381434.jpg

お店の雰囲気も最高で生で演奏を聞きながら
美味しいワインと美味しいご飯♪
f0045530_2394587.jpg

f0045530_23103219.jpg

f0045530_23125852.jpg

この生麺パスタがたまらなく美味しい!!
f0045530_23131982.jpg


最高の夜を過ごし、明日はまた早起きして楽しむぞ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/20576887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2013-09-09 17:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)