人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii 2013 5日目②

ハワイ島の道
なんか自然をめっちゃ感じる!
hawaii 2013 5日目②_f0045530_045467.jpg

hawaii 2013 5日目②_f0045530_05508.jpg

ちょこちょこ色んなモールへ寄ってみたりしたけど
なんか本当みんなやる気ない?ってくらいのんびり(笑
そこが何かいい。

ここはハプナビーチ
hawaii 2013 5日目②_f0045530_011185.jpg

hawaii 2013 5日目②_f0045530_0112677.jpg

世界ベストビーチトップ10に必ず入るビーチ
綺麗だった〜♡

ドライブを楽しんでホテルへ戻り、Dinner Timeまでのんびり。
hawaii 2013 5日目②_f0045530_014096.jpg


夕日が綺麗。
ビーチで夕日が沈むまで見続けた!
hawaii 2013 5日目②_f0045530_0152535.jpg

こういう時間てなかなかないから感動。
いい時間を過ごせたなぁ。

今日は行きたかったレストランがお休み(涙
なのでMain Diningで食べる事に。

ここはなんかアジアンFoodって感じかな?
hawaii 2013 5日目②_f0045530_0185915.jpg


美味しかったけどボリュームたっぷり!
超お腹いっぱい。

ハワイ島は星が凄くて落ちてきそうなくらいたくさん!
帰りにホテルにあるハンモックでしばらく星鑑賞。
気持ち良かった〜〜。

明日の夜にはまたオアフに戻るなんて・・・
もっとここにいたいよー!!

そのぐらいこのホテルは最高です。
by you308Y | 2013-09-10 15:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)