人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii 2013 6日目

朝から撮影の日。

7時にメイクさん登場でヘアメイクをしてもらいました。
何か変な感じ(笑

で、8時にカメラマンとロビーで会って撮影開始!@Hualalai
撮影がだいぶ恥ずかしいってドキドキしてたけど、
ワイキキと違って日本人いないからだいぶ楽しんで撮影できました♪

Four Seasonsで撮影できたってのも嬉しい♡

撮影が終わった後は今日は焼くぞ!とまたまたプール。

ここは4つ目のプール
hawaii 2013 6日目_f0045530_0283165.jpg

プールの中にBarがあります。
hawaii 2013 6日目_f0045530_0291187.jpg

ここも気持ちがいい!
hawaii 2013 6日目_f0045530_0293392.jpg

だけどやっぱりお気に入りの2つ目のプールで遊ぶのであった!

そしてランチタイム!
hawaii 2013 6日目_f0045530_0303381.jpg

やっぱりここ最高!
hawaii 2013 6日目_f0045530_0312582.jpg

旦那はハンバーガー
hawaii 2013 6日目_f0045530_0325415.jpg

そして私はここの生麺パスタが気に入ってたのにメニューにない!!
でも聞いてみたら作ってくれた♪
hawaii 2013 6日目_f0045530_0333986.jpg

やっぱり激ウマ♡

そんなこんな、Late check outにしてもらったけどもう時間。
泣く泣くこのホテルともお別れです。

このコテージにサヨナラです。
hawaii 2013 6日目_f0045530_0363141.jpg


飛行機の時間は20時なのでそれまでハワイ島をドライブしなくっちゃ♪

kona coffeeを買いに工場へきてみた。
hawaii 2013 6日目_f0045530_0371470.jpg

住宅街の山の上。
そして無事Get!

色々適当に寄ったりしてる間にそろそろ時間。
レンタカーを返しにHertzへ。

ここは空港への道。
めちゃ綺麗な通りです。
hawaii 2013 6日目_f0045530_0392682.jpg


ハワイ島を惜しみつつコナ空港へ到着。
hawaii 2013 6日目_f0045530_041570.jpg


飛行機に乗ってワイキキへ戻ります。
hawaii 2013 6日目_f0045530_041288.jpg


楽しかったよーーーっ!!

オアフに戻ってお腹空いてる私達はご飯を食べてからホテルへ戻る事に。

ここは美味しいベトナムレストラン
hawaii 2013 6日目_f0045530_0432311.jpg

フォーが美味しい♪
hawaii 2013 6日目_f0045530_043304.jpg


ホテルへ戻るとなんと、月が超綺麗!
hawaii 2013 6日目_f0045530_0442934.jpg


残り2日間のワイキキを楽しむのだ!!
Commented by Nami at 2013-10-15 09:31 x
やだ。。。お写真撮ったのね。
今度じっくり見せてちょうだい。
Commented by you308Y at 2013-10-20 23:20
>Namiちゃん

そうなの、撮ったのよ。
会った時にお見せしちゃうわ♪
by you308Y | 2013-09-11 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)