人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii 2013 8日目

朝から虹〜!
hawaii 2013 8日目_f0045530_1057585.jpg

今回は何回虹見れたかな、ほぼ毎日見れた気がする(嬉

そしてハレクラニで朝食♪
パンケーキ
hawaii 2013 8日目_f0045530_1058780.jpg

スモークサーモン&クリームチーズ ベーグル
hawaii 2013 8日目_f0045530_10581287.jpg

hawaii 2013 8日目_f0045530_10581985.jpg

美味しかった♪

今日はカイルアタウンへ遊びに行きます。

何かカイルアタウン、めっちゃ新しいお店増えてる!!
WHOLE FOODSまで出来てる!
hawaii 2013 8日目_f0045530_10583311.jpg


先にカイルアタウン探索。
いつもの大好きなお店へ。
hawaii 2013 8日目_f0045530_1059992.jpg

hawaii 2013 8日目_f0045530_10591847.jpg

相変わらずめっちゃ可愛い店内だったけど・・・
いつもの可愛いお姉さん達もいなく、
ドリンクサービスもなく・・・・
変な日本人のおばさんが働いてる!!
何か楽しかったお店がすっかり普通のお店に(ガーン

なのでお店でてWHOLE FOODSへ。
hawaii 2013 8日目_f0045530_111577.jpg

hawaii 2013 8日目_f0045530_112611.jpg

ランチはここで。

そして帰りはカイルアビーチでちょっと遊んで〜。
hawaii 2013 8日目_f0045530_113561.jpg


夜は友達と待ち合わせ。
今人気だというkorean BBQへ。
この韓国人のコメディアン、有名らしいけど知ってる?
この人のお店が人気だそうで。
hawaii 2013 8日目_f0045530_118536.jpg


いつも並んで入れないお店に、今日は時間が早かったのかスルスルって入れてラッキー♪
店内は満席で大にぎわい。
そしてー、肉!
hawaii 2013 8日目_f0045530_12203043.jpg

美味しい〜〜〜!!

これはスンドゥブチゲ
hawaii 2013 8日目_f0045530_12205270.jpg


もうめっちゃ美味しい!

最後に食べたこの冷麺が特に最高☆
hawaii 2013 8日目_f0045530_12205760.jpg

シャリシャリの氷のスープ。
お腹いっぱいでも食べられちゃう〜〜〜。

今夜はハワイ最後の夜。

明日は日本に帰ります(涙

今回も楽しくて美味しくて幸せいっぱいのハワイでした♡
Commented by Nami at 2013-10-15 09:25 x
この韓国人のコメディアン知ってるよ!
韓国で幅広く焼肉屋さんやってる。。。アックジョンでは美味しかったけど、明洞のお店は今一だった。ハワイは美味しいのかしら?
Commented by you308Y at 2013-10-20 23:19
>Namiちゃん

知ってるの?!さっすがぁ〜。
有名な人なんだね。
うん、このお店はとっても美味しかったよ!!
by you308Y | 2013-09-13 08:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)