城!?

momoと表参道の夜道を歩いていると・・・・・・・・

ん!?

登場!!
f0045530_0251799.jpg


ビックリ!
急にこんなものが表参道の裏にできてました。

これは結婚式場だそうです。

なんか夜にみると怖いですね・・・(汗)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/2165610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-05-20 20:46 x
ホントよねぇ~。表参道の裏にこんなものがあるなんて!

モモは青山通りを歩きながら見える謎の物体が何かず~っと気になってて
謎がとけてひと安心だわ。

でもこの大きさで夜中ライトアップしてたら、いくら電気代がかかるんだろう。。。
Commented by you at 2006-05-21 22:45 x
確かに・・・
この電気代って痛くないのかな・・・・(余計な心配)

Commented by GRACE at 2006-05-25 13:06 x
私も、この前初めて夜通りがけに見かけましたが、セントグレース大聖堂という教会らしいです。。大聖堂は英国から調達されたハンドメイドのパイプオルガンやステンドグラスを使用されているようです。。とにかくお金がかかってることは確かですねえ・・・・・
Commented by you308Y at 2006-05-27 18:42
すごい!!GRACEったら物知り博士だわっ!
私なんて教会って聞いただけで、それ以上の事は何も・・・・。

でもなんでこんな場所に、そんなお金のかかった教会なんて建てたんでしょうね。
表参道に結婚式場ばかりが増えるね・・。
by you308Y | 2006-05-11 20:00 | Other | Trackback | Comments(4)