麻心


雨にもめげず海!

という事でまたまた海へやってきました♪
最初に行こうと思ったご飯屋さんは秋谷海岸の方。
なのでそこへ向かっていたのですが、いざ着いたらclosed(涙)

なので急遽七里の方へ引き返して今日のランチは
『麻心』に決定!
f0045530_23435175.jpg

前から気になってたけど入った事がなかったのでワクワク♪
中は落ち着いた感じのステキなお店
f0045530_23445632.jpg

窓際に座って海を見ながらのランチ♪
f0045530_2346543.jpg

天気が悪くてもやっぱり海はいいなぁ~~~♪

ランチは手前がオーガニックランチ
奥はブラジリアンランチ
f0045530_2347283.jpg

すっごく美味しかった!!

お気に入りのお店になっちゃいました★★★★★
コースターも可愛かった♪
f0045530_23484574.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/2177945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyuki at 2006-05-15 23:59 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
by you308Y | 2006-05-13 15:30 | | Trackback | Comments(1)