中目黒 牡蠣入レ時

るみと前回食べられなかった牡蠣リベンジ!

中目黒の牡蠣入れ レ時にきました016.gif
f0045530_22404639.jpg


店内、めっちゃ狭い。
まず高所恐怖症の人には難しいお店。

料理の名前忘れちゃたけど
この海老、美味しかった011.gif
f0045530_2241183.jpg


そしておかわりしちゃったのはこのホタテ!
f0045530_2241434.jpg


このトマトは食べなくても良かったかな(汗
f0045530_22412634.jpg


出た!焼き牡蠣❤️
f0045530_22412868.jpg

めちゃ美味010.gif

この海老のソーセージも美味しかった!
f0045530_22413112.jpg


しめはウニクリームリゾット
f0045530_22414174.jpg


うーん、満足満足??

ここのお店で不満があるといえば、料理がなかなか出てこない、店員さんが手際があまりよくない、オーダーを忘れられる。と、ちょいちょダメなとこありたわったけど、お料理は美味しかったです049.gif

目黒川は桜が八分咲き!
f0045530_22483791.jpg

綺麗だった!

にほんブログ村 グルメブログへ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/22027153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308y | 2014-03-28 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)