PS to Las Vegas 6日目

今日はいよいよVegasへ向かいます!

泊まったavalonホテル、いいホテルだったぁ〜。
f0045530_16194571.jpg

ちょっとご紹介。
プールの横にあるテラス
f0045530_1620933.jpg

f0045530_16201735.jpg

コテージはこんな感じに
f0045530_16202365.jpg

ここも他のプールの横にあるBar
f0045530_16203359.jpg

こっちもプールサイドにあるレストラン
f0045530_16204057.jpg

とにかく居心地抜群!

ホテルでの朝ご飯も魅力だったけど、やっぱり朝食はこれ!
ここのクロックムッシュ。
私達夫婦のお気に入りのお店。
f0045530_16213757.jpg


今回はこちらのJeepでの移動です。
f0045530_16211265.jpg

f0045530_16205782.jpg


そしてフリーウェイに乗らず、下道からVegasへ。

なが〜〜〜い道のりたけど下道はいろいろ発見があって楽しい。
道にポストはいっぱい!
f0045530_16211852.jpg

ずっと砂漠を走り続けてると
途中で観光バスやら人だかりが・・・。
なので車を止めてみた。
f0045530_16224776.jpg

f0045530_16225391.jpg

ここはルート66の初めてのモーテルがあったとこらしい。
皆と一緒になってたくさん写真撮っちゃったけど、この時はここがなんだかさっぱり知らなかった。

そしてまたここから2時間程で見えて来た!
f0045530_16231390.jpg

今年のHotelはAria❤
f0045530_1623217.jpg

部屋はこんな感じ。
f0045530_16244392.jpg

広いし夜景も超綺麗✨

目指せJackpot❗

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/24523971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2015-09-17 13:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)